• トップ
  • ブログ
  • 「15才不登校から笑顔に」保護者対象オンラインセミナーを開催

「15才不登校から笑顔に」保護者対象オンラインセミナーを開催

2020/06/25

「15才不登校から笑顔に」

これから通信制高校への入学をご検討されている方向けに、代表の大森善郎が保護者対象のお悩み相談セミナーを開催しております。

ご興味のある方は、下記リンクを御覧ください。
https://www.kokuchpro.com/event/ys200624/


【開催日時】
6/26(金)10:00-11:00
6/26(金)22:00-23:00
6/27(土)08:00-09:00

このセミナーがオススメの方!
━━━━━━━━━━━━━━━━

・中学生のお子さんが不登校で、とにかく不安でたまらない方
・中学3年生のお子さんが不登校で進路が決まらない方
・高校生のお子さんが学校に行かず、留年して退学してしまいそうな方
・お子さんが高校をやめてしまったが、やはり高卒資格をとりたいとお考えの方

━━━━━━━━━━━━━━━━
このセミナーで得られるメリットは!
━━━━━━━━━━━━━━━━

・不登校に至る様々な原因が分かります。
・不登校の歴史と義務教育の意味について理解が深まります。
・これからとるべき行動の選択肢が見えてきます。
・明るい未来への展望が開けてくるかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━
このセミナーの内容は?
━━━━━━━━━━━━━━━━

このセミナーでは、中学・高校生の不登校の現状と対応法の概要をまず知っていただきます。
その上で、フリースクール、通信制高校サポート校など、おすすめの対応方法のご紹介をします。
詳細についてご興味のある方には、別途「個別相談会」でご説明させていただきます。

----------------------------------------------------------------------

「オンライン教室説明会」を始めました!

平日と土日の7時~22時の間で対応いたします。

不登校でお悩みの中学生あるいは高校生をお持ちの方、ぜひご参加ください。

個別説明会になりますので、ご予約をお願いします。

ご予約の方法は、以下のフリーダイヤルまでお電話、または共通LINEからお問い合わせください。

フリーダイヤル:
目黒キャンパス 0120236060 

LINEの登録はこちらをクリックまたは以下のQRコードをご利用ください。
https://works.do/R/ti/p/info@kashima


 

PAGE TOP