大森塾長テレビ出演→ネットで視聴可能です

2021/01/13


年末にこちらでお伝えしましたが、【12月25日(金)、夜8時】に
塾長の大森が囲碁将棋チャンネルのテレビ番組「お好み置碁道場」に出演しました!。

放送を見逃した人も無料でネットで視聴が可能です。

「お好み置碁道場」をネットで観る方法
https://www.nicovideo.jp/watch/so37914648
↑ 月990円の有料チャンネルですが「初月は無料」! です。

放送時間は1時間45分で、 最初の5分と最後の3分が対談、残りは対局の中継・解説です。
アマチュア3段の大森が、星合志保プロに6子のハンディをいただいて対局しました。

今回の出演は大森がスポンサーの「ワイズアカデミー杯」がご縁となり、ご依頼をいただきました。

ワイズアカデミー杯の詳細は以下をご覧ください 。
https://ys-cup15.com/
また、過去の番組の映像は以下からご覧になれます。
https://www.nicovideo.jp/watch/so26553423

指導棋士 星合志保プロ
解説   平田智也プロ
聞き手  稲葉禄子さん
読み上げ 矢野瑞季さん
記録   辻 萌夏さん

-------
目黒キャンパスでは、オンラインでの教室説明会の受付を開始いたしました。
教室にお越しいただくことができない場合でもお気軽にご自宅からご相談いただけます。

【曜日】平日・土日
【時間】7時~22時 ご入学をご検討中の方、少しでもご興味のある方はぜひどうぞ!

個別対応となりますので、事前に電話・メール・LINE等で「ご予約」をお願いします。
オンラインでの説明会をご希望ということと、ご希望の日時をお教え下さい。

ご予約は以下からお待ちしております。
◆LINEのURL https://works.do/R/ti/p/info@kashima

◆お電話 0120-23-6060
◆メール info@kashima-meguro.com

PAGE TOP