目黒キャンパスの黒板、イラスト募集中です

2021/06/02



今年の春の卒業生がキャンパスを去ってから、3ヶ月が経ちました。

後輩へのメッセージとか、イラストなどを黒板に残してくれましたね。

でも、そろそろ心機一転、まっさらにして新しいページを開いていきたいと思います。

1,2年生の皆さん、黒板にイラストを書きませんか。

教室で好きに落書きしていいって、なんだかワクワクしませんか?

これからの夏の思いとか(コロナが少しずつ沈静化しているといいですね)好きなことで構いません。

レポートやスクーリングやテストを頑張る、みたいな真面目なコメントだって、もちろん歓迎ですよ。

目黒駅周辺の景色とか、東京都庭園美術館のことだっていいし。

みんなの独創的なアイデア、お待ちしています!

PAGE TOP