• トップ
  • ブログ
  • 日本経済新聞にワイズアカデミー杯が掲載されました。

日本経済新聞にワイズアカデミー杯が掲載されました。

2023/09/07


8月に開催された第5回ワイズアカデミー杯が、日本経済新聞に
掲載されました。
日本経済新聞 2023年9月5日>>

今年は8/11(金)~13(日)に麹町のダイヤモンド囲碁サロンにて開催された
ワイズアカデミー杯。
今年で5回目を迎えました。
記事には優勝者 桑原樹初段の写真もあげられています。

ワイズアカデミー杯は、若手のプロ棋士とアマチュア選抜ローティーンが
対戦する若手応援プロジェクト。
総当りリーグ戦で、初段になったばかりの若手プロとアマチュアから選抜された
少年少女各4人で対戦する囲碁大会です。

鹿島学園高校認定 通信制 成田・品川・目黒キャンパスを運営する(株)ワイズ アカデミーが、
囲碁の公益財団法人日本棋院に協賛している大会です>>

特設サイト>>

今後もワイズアカデミーでは頑張る若者を応援していきます。

-----
目黒キャンパスでは、オンラインでの教室説明会の受付を開始いたしました。
教室にお越しいただくことができない場合でもお気軽にご自宅からご相談いただけます。

【曜日】平日・土日
【時間】7時~22時

ご入学をご検討中の方、少しでもご興味のある方はぜひどうぞ!
個別対応となりますので、事前に電話・メール・LINE等で「ご予約」をお願いします。
オンラインでの説明会をご希望ということと、ご希望の日時をお教え下さい。

ご予約は以下からお待ちしております。
◆LINEのURL https://works.do/R/ti/p/info@kashima


◆お電話 0120-23-6060
◆メール info@kashima-meguro.com

PAGE TOP